2013年4月5日金曜日

人のご縁

今日はのどかで暖かい。空からヘリコプターの音がしてゆっくり時間が流れている・・・
仕事も人もほんとにご縁が有難い。

30年前、アルバイトしていた時に28人くらいいた先輩や同僚。
その時ほとんど話さなかった方と今結構なお友達になっている。
高校の時もその時点でほとんど接点がなかった友人が、
今は毎日連絡取れる位置にいる・・・
この方たちが本当の意味でご縁のある方なのかもしれない。

仕事でもご縁があると、ずーーと時間が経っても、また自分のもとに戻ってくる。
だからこそ、丁寧に大切に扱わなければいけないね。

そういえば、占いでみてもらったら、先生曰く、「貴方は前世全うしていないから、夜布団に行くのも遅くなるでしょ?寝れるのに布団にいかない。寝てる間に亡くなるのが不安だからなんだよ。」だって・・・
確かに私、見たいTVが無いのに、なかなかソファーから布団に行かれない・・・
TVを切るタイミングが解らない・・・
なんで知ってるの?そっちの方が怖い。

でも人生何十年も生きて、何十年も付き合ってる方々・・
前世からのご縁だと思っておりまする。

これからもよろしくお願い申し上げ奉ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

オンラインサロン開始しました

去年の夏からオンラインサロンのシステム構築をしてきました。あれから1年… やっとサロンが開始出来る状況になりました。 この頃はSNSでInstagramやFacebookで発信しているため ホームページのこのプログも見て頂いてないかとも 思ったのですが、なんと住宅メーカー様や不動...