2016年9月20日火曜日

台風の当たり年

今日は連休明けのお仕事初めなのに
台風がやってくるとのこと・・・
九州も四国も台風で大変な目にあっています。
東北はまだ地震があって、関東も千葉あたり地震がありますよね・・・
名古屋は台風の雨くらいなんともないと思ったりもしています。

オリンピックのあとにパラリンピックがあり、昨日閉会式が終わりました。
五体満足なのに太っているとか、痩せているとか
足が痛い、腰が痛い、疲れた、しびれたと毎日ぶーぶー
愚痴を言ったり聞くのが当たり前になっている私にとっては反省の2週間でした。


己の努力不足を棚に上げてあーだのこーだの・・・
歳を取っても毎日反省する習慣つけましょう!!
自分に言ってる言葉ですよ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...