2017年5月29日月曜日

5月も終わります。

毎日忙しく動き回っているのは有り難いことですが
ブログの更新も出来ずあたふたしています。

先日愛知県一宮市の土地を仲介させて頂きました。
その前は三重県尾鷲市の中古住宅を仲介させて頂きました。
毎回未知の土地に出向きお仕事させていただいています。
風景も食べ物も違う土地は新鮮です。
ちなみに来月もお仕事で東京に出向きます。

不動産業はそういう点のメリットがありますね。
いろんな土地に出向いていろんな方々にお会いして
美味しいものを食べ、きれいな風景を眼にし、楽しいです。

5月の一年で一番すがすがしい季節。
もうあと数日で5月も終わりますが、
美味しい空気一杯吸い込んで一年で一番いい時期に
良いお仕事をしたいと思っています。

6月は梅雨・・・アジサイが綺麗でしょうねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...