2020年4月30日木曜日

静かなGW

今日は決済があり事務所に来ています。
名古屋駅周辺は人がいません。
しかしながら銀行は混んでいるようで、買主さんがあまりの混雑に遅れていらっしゃいました。
明日からお休み(今もテレワークでお休みのようなものですが・・・)なのでどこかで
ランチをと思っていたら隣りの隣くらいの居酒屋さんがGW中もランチをやっていると・・・
いつもはお弁当を買っていくのですが最後なのでランチを頂きました。
周りの飲食店がほとんど閉まっているので結構お店の中はすぐいっぱいに・・・
サッサと食べて帰りました。
GW、いつまでこの状態が続くのやら・・・
できれば5月いっぱいで終わってほしいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...