2013年8月19日月曜日

大好きな瀬戸

今日は久しぶりに帰ってきた息子と共に、
お客様のコーヒーカップを購入しようと瀬戸へ行きました。

瀬戸ではいつも行く沖縄料理のお店にまず駆け込み、
いつもの沖縄野菜そば!!やっぱりおいしいわ!
お店の雰囲気もホントいいですよ。








そして陶器屋さんに・・・
コーヒーカップ2個買っちゃいました!!

その後名古屋までの帰り道、長久手の「ござらっせ」に・・・
温泉もあるけど、それは時間も無いし、あっつい中、瀬戸を歩いたこともあり、
かき氷を食べました。
外で食べるかき氷は頭痛くならないんだよね?
伊勢で赤福氷を食べた時もお外で食べたから頭痛くなかったわ・・・・

野菜やパンもたくさん売っていて、おばあちゃんが来たら喜びそうです。
温泉にお野菜、ご老人も楽しめそうな「ござらっせ」

一度足を運んでみたらいかがでしょう。
お勧めですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...