2013年8月26日月曜日

やっと28℃(^^;)

昨日まで蒸し暑さが蔓延していた名古屋。
今日は一変涼しい・・・・28℃だって!!

実は水曜日から熱をだし、ずっと休んでいた。
38.5℃。これは私の熱。
病院に行き、お薬を頂いて真面目に飲んで、真面目に寝る。私らしい??(笑)
ただ、寝るのが好きなだけ・・・(笑)
真面目なお蔭で土曜日には治った。

さて、熱があっても研修会は欠席できぬ。
金曜日鶴舞の公会堂で行われた県の研修に行ってきました。



鶴舞公園の駐車場が満杯で、駅の近くのコインパーキングに・・・
10分も歩くことに・・・遅刻しないかと焦る冷や汗と夏風邪の熱の汗でわけわからんことに・・・(^^;;)
不動産業者が一同に集まって寝るやら寝るやら・・・(寝てばっかり)
もちろん、水曜からずっと寝ていた私は寝ることも出来ず、
ずっとまた真面目に講習を聞いていました。

帰り道、コインパーキングに向かう途中、緑の中を歩き、爽快な気分に。
図書館も長いこと通ってない。
公園にこんな建物あったっけ??素敵な和風家屋。
皆さんも一度鶴舞公園の中を歩いてみて!!気分爽快になるはず・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...