2014年6月11日水曜日

久しぶりに・・・

ブログを更新するのを怠けていました。
というのも、暑さで体がだるく、夜も仕事が有ったり、勉強会が有ったり
つい、TVを見ながらウトウト・・・
今日は更新するぞ!!

今日はお仕事で豊橋に出向きました。
途中、豊川インターで降りたので久しぶりに豊川稲荷へ・・・
ほんと、お久しぶり。
今日は本殿のみでなく、奥ノ院まで歩いてみました。

まず、狐塚
すごい数のお狐さん。

 鳥居の反対側もきつねさんだらけ。

大黒様もお隣に・・・
いかにも幸せになりそうな気がします。


お百度参りの柱
ここに百回お参りされた方がいたのだと思うと
その思いの強さを改めて感じます。





庭園もきれいです。

時間はお昼。お坊様が鐘をついていました。


大雨になっている状態なのになぜか雨がやみ
傘も閉じてお参りできました。
毎日に感謝の一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...