2014年7月8日火曜日

高校時代のお友達と・・・

何年ぶりかでお食事をしました。
以前数人の友人たちとランチしたときにはほとんど話ができなかったので
今回は二人でランチしました。

名古屋駅近くのビルの2階、美味しいと評判の中華料理。

坦々麺とサラダ
向こうにはデザート杏仁豆腐

玉子のスープ?

今日は汁無し坦々麺。
サラダ、デザート、スープつきの坦々麺でした。
ピリ辛で今日のお天気にピッタリ!!
台風のせいか熱帯のような蒸し暑さ・・・
雨は降らずに燦燦と陽が照ってめっちゃくちゃ暑い!!
事務所から徒歩6~7分でいけるような場所なのに車で出かけました。
根性がありません・・・

沖縄は50年に1度のスーパー台風が着ているとのこと。
豊橋のお客様は7日から沖縄に売りビルを見に出かけています。
いや、行く予定でした。無事に行けたかしら???
自然がおかしくなってる日本で普通に梅雨が明けて夏が来ることを
祈るばかりです。

どうか地方で豪雨、土砂崩れがないように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...