2014年11月4日火曜日

老後の心配

ブログの更新、していませんでしたね・・・先週、母が入院しました。
大きな病気ではありませんが入院ともなると大変です。
どこも異常なく検査の結果、薬害だと分かりました。
薬、怖いですね。



歳をとると、骨粗鬆の予防の薬、風邪をひくと抗生剤、のどの薬、痛み止め、解熱剤・・・
いろいろ出されて飲んでしまい、体中全身湿疹と高熱。
39度の熱が昼間も夜も···

入院したので分かったことですが、自宅でじっとしてたらずーっと分からず
寝て体力を失うところでした。

私も老後のことが少し心配になってきました。
股関節は痛むし、仕事はやめられないし、あちこち動かなきゃいけないし。
あー、どうしよう···
体力つけるため食べれば太るし、食べなきゃへたるし、
歩けば痛むし、歩かなきゃ弱るし、
どないしよ!!

この状態でお仕事があって仕事の後、病院へ行って、母を見舞い、
帰宅後へたれてボーっとソファに座り、テレビを見る・・・
この毎日が続くのかな。
母が生きてる間はもう少し頑張らないとね。
さて、もうひと頑張りお仕事しーーーーましょ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

オンラインサロン開始しました

去年の夏からオンラインサロンのシステム構築をしてきました。あれから1年… やっとサロンが開始出来る状況になりました。 この頃はSNSでInstagramやFacebookで発信しているため ホームページのこのプログも見て頂いてないかとも 思ったのですが、なんと住宅メーカー様や不動...