2012年12月8日土曜日

なんてこった!!

一週間も更新しなかったわ・・・

今週は忙しかった。

書類の作成、契約、中古住宅の案内、クリスマス会の準備、加入

している勉強会の会合、忘年会の予約、年賀状の作成、お歳暮

発注、そして・・・・・・・・お見合い。

今日もお見合いです。今回は初婚同士、お若いご両人(笑)

見合い会場にいくと、アメリカかな?放送局の中継をやってました。


カメラマンに「ちょっとどいてほしい」と言われ凄い風のドア付近で

ご両人を待っていました。

そういえば先日契約した買主様はアメリカの方で、流ちょうな日本

語を話し、メールも漢字入りで完璧ペキコさんだったので、奥様が

書かれたのかと思ったら当の本人だった・・・凄くきれいな日本語

であいさつ文も素晴らしく・・・

私ももっと勉強しなきゃ(^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...