2013年6月26日水曜日

おばあちゃん

今日は雨・・・
なんだか音がない世界に居たくなり、家でTVを消しての~んびり。
先日旦那様がお釈迦様の夢を見たが、実家の義母にTELをかけてみた。

いつもと変わらない元気な声。大丈夫だ!良かったわ!
声が小さいと不安になるけど、大きかったから一安心。
話している間に涙がでてきた・・・
こうやってブログに書いてる間にも涙がでてくる。

みんながみんな結婚に賛成でなかった大昔、彼女は受け入れてくれた・・・
だから義母が大好きだ。
知識は無くても知恵があり、お金が無くても情がある。

旦那さんもこの義母の息子だから大丈夫だと思う。(31年も連れ添ってまだわからんの??)
きっと私の息子も彼女の血が入ってるから大丈夫だよね?(^^;)

こんなおばあちゃんに私もなりたい。
え~!!それは無理って言ってるのは誰?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...