2014年2月10日月曜日

セミナーの感想


先日行った就業支援セミナーの生徒さんからの感想が送られてきました。
大変勇気付けられる内容の感想文でした。
その内容に逆に私が力づけられ、私の話し方、私の声量、私の感情が
皆様の感想文からわかってきました。
こちらこそ、感謝!!感謝!!です。


なりたいと思ってもみない職業についたこと、
人との縁で道が分かれていったこと、
自分でもこれからどこに行くかわからない・・・
そんな人生ですが、人生なにが有るかわからないからこそ面白いのだと思います。

こんなオバサンが言ってるのだから
20代や30代の諸君!!人生は多方面に道は広がってる!
会社、友人、家族、恋人を巻き込んで
楽しいワクワク人生に向かっていきましょう!!

そうそう・・・40代でも、50代でも、60代でも、前を向いて行きましょう!!
ご遠慮なくね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...