2015年2月9日月曜日

豊橋にて

今年初めて豊橋のお客様のところへ赴きました。
女性4人での女子会になってしまいました。笑

豊橋は、名古屋と違ってゆったりとしたCafeが多く、
毎回美味しいLUNCHを頂いています。
今回はこちら・・・

初めてポップオーバーなるものを頂きました。
ポップオーバーご存じ???

これがポップオーバー。
シュークリームのシューの大きいの!みたいな・・・
これにバターをつけてパンの代わりになるのかな?
お友達はこれをハワイで食しめっちゃくちゃ美味しかったとか・・・
なので今日はこのお店に・・・
お代わり自由。でもひとつがめっちゃ大きいのだ!!
オレンジのは人参ジュース。これはちっちゃめ。笑

前菜5種

アスパラ、人参、小松菜、玉ねぎ、レタス、赤キャベツ、蓮根
野菜イッパイで好き。


豚肉と野菜だらけのニョッキ
ニョッキ美味しかった・・・


このアイスクリームは絶品!!
めちゃくちゃ美味しかった。
実は下の方にクッキーの砕いたもの?が入っています。




アイスクリームでお終いのはずが、お喋りしているうちにまたまた喉が渇き・・・

結局ケーキセットを注文。
私は、紅茶のケーキ

飲み物は完熟りんごの紅茶
りんごお風味で甘くなく美味しいお紅茶でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...