2017年6月17日土曜日

梅雨になりましたね・・

でも今日も良い天気です。
私のように毎日あちこち動き回っている人にとっては
お天気が良いのが一番です。

先週は東京に行ってきました。

東京なのにシュウマイ弁当!!



東京日帰りはきついですね・・


今週は豊橋に出向きました。
豊橋はもう何年も行き来しているので慣れっこになってしまい
なんてことなくなっています。
街中もずいぶん細かく分かるようになり、運転も楽になりました。


車の中で思うこと・・・
今から何年こうしてお仕事がらみながら遠方に出向いていけるのか・・・
疲れるといってもお仕事があっての悩みですよね。有り難い悩みです。

私のように出先で旬の美味しいものを食べられるのも健康だからこそ!!
明日は日曜日。お休みです。
また来週あちこちお出かけできるように体を休めて待機しましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...