2017年9月7日木曜日

日進市の喫茶店


9月になって、少々涼しくなってきたのでまた地主さんを訪ねることにしました。
今回は日進市。
何軒かお訪ねしたあとふと気がつくと、田んぼの中に一軒の喫茶店。

古民家風の喫茶店ですが、営業しているのかしていないのか・・・
駐車場には車もなく・・・

しかし、中に入ってビックリ。
メニューが多く、しかもお安い。
私の年齢の方々がお好きな鉄板イタリアンが550円。
あれこれ定食もあり、30代の息子も大喜びしそうなメニューです。



地主さんを訪ねてあちこち行く中で一番の楽しみは、
こんな変わったお店を探して休憩すること。

明日は西尾に向かいます。
西尾は日本一の抹茶の生産地。
また面白いお店が見つかるといいな・・・と思いながら
明日も頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...