2017年11月13日月曜日

facebookで・・

先日自分のIpadからfacebookに繋いだら不正なアクセスとやらで全くアクセスできなくなりました。
インスタグラムからも同期しないし、困った、困った。

で、結局私の顔の画像を送り確認しないといけないらしく、「この顔送るの???」とブツブツ言いながら送りました。
その後私と確認取れたらしくパスワードの再設定をしてアクセス可能になりました。

でも私はfacebookに自分の顔を上げたことが無いのに、どうして私の顔と確認取れるのでしょう???もともと画像をプロフィールに載せているのに・・・

息子が言うには、自分の顔が他の人の写真から出ているんだと言うのですが・・・

SNSが無いとお仕事が出来ない世の中になったと思いますが、どんだけ情報が流れているのかと思うと結構怖い世の中になっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...