2018年6月2日土曜日

6月になりました。

6月といえば紫陽花。
紫陽花の季節になりました。
わが社は5月決算なので6月からは新期に入ります。
また気合を入れてお仕事させていただきます!!

昔の6月は雨季でしとしとと雨の音が聞こえる感じでしたが
今の建物の屋根は雨の音が響かず、道路も舗装されて雨のはねる音も聞こえません。
お家の前にプランターで咲いているお花は雨をすっかり吸い込んで
綺麗なお花を咲かせてくれることでしょう!!

弊社も事務所の前にトマトとピーマンを植えました。
夏にはお昼にトマトが食べられそうです。うれしー!!

昨日は久しぶりに地主さんのお宅を回ってきました。
毎回不在が多い中昨日は皆さんにお会いできました。
久しぶりに地主さんのお話もうかがうことが出来、充実した一日でした。

今日は土曜日なので事務所の書類整理。
外は30度の気温です。まだ夏前なのにね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...