2020年9月8日火曜日

異常気象

 台風10号

九州のみならず日本全国に多大な被害をもたらしました。

本当に自然は綺麗な風景をもたらすこともあるけれど不気味な存在であることも一つです。

新型コロナ感染やサバクトビバッタ、中国の三峡ダムの話もどこかに行ってしまった感じです。

私の周りにもコロナに慣れてしまって出歩く人も多くなりました。

私も仕事であちこち行っていますが、マスクしてりゃいいんじゃない?みたいな雰囲気が感じられます。

9月から不動産所有者さんのお宅も回り始めました。結構ちゃんと外に出ていらしてお話して頂けています。嬉しいです!!

これが当たり前の世の中になるような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...