2021年1月11日月曜日

明けましておめでとうございます。

 本年もよろしくお願いいたします。

お正月が明け、ほっと一息とおもいきや関東に緊急事態宣言。

明日にも愛知県にも緊急事態宣言が出そうな感じです。

関東に出た直後から名古屋でも町は閑散・・・

夕方事務所を出るころにも飲食店に訪れるお客様は歩いていない状況です。

知人も名古屋市中区錦のお店を1軒閉めました。もう一軒も閉めるかもしれません。

事務所近くのスナックの知人も年末から店を閉めています。

本日から再開と言っていましたが明日緊急事態宣言が出たら・・・

不動産も住宅ローンの支払いが不可能になった方々が益々増えるのではないかと心配しています。売りたくても抵当がたくさんついていれば売却はほぼ不可能です。

考えれば考えるほどナーバスになり陰気臭くなってきます。

気分を変えてパーっと甘いものでも食べちゃおう!!

世の中明るさが大事!!虫も明るいところに寄ってきます。

明るい人の周りに人は集まります!!(今は寄ってきたら困るけど・・・)

気持ちだけでも明るく参りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...