2021年3月5日金曜日

久々の雨

 今日は朝から雨模様・・・

毎日事務所に一人なので、のんびりブログなど更新しています。

この頃YouTubeを見ながら世間のことを学習しています。

TVは面白いドラマもなく、周りの人もあんまりTVを見ないと言っています。

私はもっぱら韓国ドラマ。ずーっと録画して休みの日にずーっと観ています。

SNSをやっていると思いもよらないところからお便りがきてお仕事になってることもあります。

先日もSNSを見た県外の方から連絡があり、その日のうちに事務所を訪問されて売買のお話が始まりました。

売主はアメリカ人、買主は岐阜県の方、仲介は名古屋の業者。

壁のない時間、空間をいかに利用すべきか?

これがアフターコロナの働き方改革かもしれません。




0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...