2013年1月27日日曜日

私の中では・・・

今年もあと一週間。
あと一週間で節分です。

今年はどんな年になるのでしょう?
ドキドキの毎日です。

名古屋駅の近くの事務所ですが、結構静かなところで、
来ていただいたお客様皆様が「静かで落ち着くねぇ~」と言って
戴いています。

店の造りにもよるのでしょうが、築100年の古民家をリフォーム
した不動産屋らしからぬ事務所だからでしょうか?

売り込みに来た若い営業さんにもちょっと不思議な空間だと言われます。

そうそう、今年は休日と営業日とキッチリ分けて、休みの日は
働かないと決めました。
頭の中で何かがポワンとあって、一日中考えていた去年ですが、
今年は休みの日は頭も空っぽにして身体を休めることにしました。      歳行ったオバチャンの身体もあって・・・(^^;)

明日からまた新しい一週間が始まります。
明日のアポのお客様、お話が楽しみです。

幸せな時間が持てますように・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...