2013年1月31日木曜日

31日かぁ~

ねむいなぁ~毎日ねむい。
春に近づいているからか・・・・
一日のうち8時間は寝てる。

一月は行っちゃって、二月は逃げちゃって、三月は去っちゃうと
昔みんな言ってたなぁ~
なんか懐かしい。
歳をとると一年が早い。
すぐ春になり、ぼーっと喜んでるうちにお盆。

残りの人生も3分の1は睡眠中・・・(一日のうち8時間は寝てるもんね。)
あと30年生きていられても10年は寝てる。
あとの20年、しっかり生きていられるか?ま・さ・か・・・・
病院で寝てるかも・・・(;;)

今日は1月31日。一月が行っちゃう・・・

明日から二月。
逃げないうちにやることやらなきゃ!
時間がないぞ。いそげ!!いそげ!
だって、20年のうちしっかりしていられるのも半分かも・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...