2013年5月21日火曜日

いちご

整形外科にいってかれこれ2週間。
足はヒールを履くと甲が痛むし、ぺったんこのお靴を履くと股関節が痛い!!

なので、重傷な股関節のために、ヒールを履くこととした・・・

事務所の前に新しい花を植えて賑やかで楽しい。
オキニのお花もあるが、今日は何と言ってもイチゴが2ケ出来て、お昼にパクっ!!
甘くはなかったが自分で作っておいしかった!

名古屋は今日も31℃(^^:)
水が枯れてはと日曜日も花が気になる・・・

でもお天気がいいと花もイチゴも喜ぶから多少暑いのは我慢、我慢。
明日はお休みだから、木曜日またイチゴができてますように・・・
股関節ダイエット中の私のお昼のビタミンCだもんね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...