2013年6月17日月曜日

http://iseshima.keizai.biz/headline/photo/1762/

6月12日伊勢神宮に友人とお参りした日にこんな様子が見られたと伊勢志摩経済新聞に
載ってました。

話は変わるけど、夢って不思議。
うちの旦那様、すごくいい夢(私はそう思うけど)見たそうな。
御釈迦様が蓮の葉の上に座った姿勢で手を合わせたお姿で主人の方へ飛んでくる夢を見たそうな。
それはとってもとっても大きな御釈迦様・・・
その日まで、主人は全く御釈迦様に興味も無かった人なので、すっごくビックリし、
でも、誰?と思う間も無く夢で必死に両手を合わせていたそうな。
本人はなぜそんな夢を見たのか、ずっと考えている。
考えて考えてやっと私に話したらしい・・・

今までの人生で御釈迦様が自分の方に飛んできてくれる夢なんて見たことない私は
彼に、「きっといい夢なんだよ!」と言い聞かせている。

いい夢でも???の夢でも、どっちにしても彼に必要な夢だったんだと思う。
彼に幸せあれ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...