2013年10月29日火曜日

不思議、ふしぎ!?

実は、うちの中のものが無くなることってありませんか?
私は2度、物が無くなりました。不思議!
貴金属には何にも手をつけてないのに。

無くなって慌てないのは、その物がフライパンとトートバックだから。
あの鉄のフライパンが無くなってしまい、
ごみ箱に落ちたか、あちこち探してもとうとう出て来ませんでした。

今回はトートバック。
有るものだと思い込んでいて、筆記用具を探し始めやっと気付いた
のんびりやです。(^^:)q
黄色い皮のトートバック。
資格試験を受ける時くらいしか使用してなかったから忘れてたのですが・・・
てっきり自分の部屋に置いてあるものと思い込んでいた。
泥棒が入った形跡はなく(フライパンなんて盗まないよね!)
トートバックも入っているものは筆記用具だけたし。

家族はうちの中に異次元かあの世への境界があって、
そこに入っちゃったって、真面目に話しています。(笑)

あの世のお父様、私のトートバック返してください。
フライパンはいいから・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...