2013年12月15日日曜日

いい夢かしら?

今日の朝、夢をみた。
車で友人と2台で道路を走っていた。
ふと、横を見ると太くて大きな大蛇が並走してる。
こわ!!
周りを見たら、今度は細くて短い蛇が何匹も右側の土手に動いていた。
いやだー!!

私は大蛇を振り切り、後ろを走っている友人をバックミラーで見ると彼女の車は大蛇を轢いていた。やだー!!
そこで目が覚めた。

蛇の夢はよく旦那様が見るけれど、
私はめったに見ない。
彼は「それはいい夢だよ。」というので
好い気になり、
7億円の年末ジャンボ宝くじを購入した。(笑)
単純だね!!

前に旦那様が蛇の夢を見て、宝くじを買って1万円当てたことが
有ったからね。
今回は7億円!!
何買おう・・・何しよう・・・
年末年始の忙しい中、ちょっと夢をみた一日でした。
当たったらブログに・・・
さすがに書かないよね!!(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...