2014年2月2日日曜日

飲み会

昨晩は、高校の同級生と飲み会でした。
場所は名駅の事務所の近くの欧風懐石でした。

このパンが美味しい。
炭水化物なのに食べちゃいました!!

ガーリックブレッド
 白子、これがまた美味しい。
洋風な白子は初めて・・・

白子
 うずらの手羽も初めてかな?
柔らかくてポロって取れます。

うずらの手羽
これはいつも出る蟹クリームコロッケ
カニみそが本当に美味しい。

蟹クリームコロッケ(カニみそ付)
 このソーセージはピリッと胡椒が効いてて美味しかった。

手作りソーセージ
 最後はいつものビーフピラフ。
これは炭水化物なのでPASS。
でも美味しいんだよ・・・
我慢、我慢!!
ビーフピラフ
 SWEETSはソルベ。
飲んだ後は冷たいソルベでスッキリ!!

練乳のソルベ
今日はお友達の送り迎えで私は運転しなかったので飲みました。
久々に美味しいBEERでした。
今度はいつどこで飲めるやら・・・楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...