2014年2月20日木曜日

眠気が・・・

このごろ毎日オリンピックの話に花が咲いて
皆様とNIPPONの選手のお話をしています。

みんなが止めるけど、これまでに羽生選手のフィギュアの時も、
葛西選手のJAMPの時も、カーリングの女子の準決勝も、
朝まで起きていました。
昨日も、いや、今朝も4:30まで真央ちゃんの
フィギュアを観ていました。
残念な結果でしたが、彼女って結局トリプルアクセルにこだわりメダルを取れる道(アクセルを止めて、
トリプルでいく)には行かなかったんですよね・・・


人は誰でもこだわりがあり、どんな仕事でも、PROで有れば有るほどこだわるもんです。
しかしながら、キムヨナは凄い!天晴れです!
あの羽生選手でもオリンピックはやっぱり凄いところと言って、小さなミスをしてしまったけど、彼女はあっさりパーフェクトな演技でした。
お見事です。

国は違っても、凄い人は凄い!
真央ちゃんも違った意味で凄いけど、キムヨナは見事でした。
今日はフリー。
今度は開き直った真央ちゃんと、フリーでも完璧なのか、キムヨナの演技が楽しみです。
あんなに待ち遠しかったオリンピック。
あと5日で終わりだとか・・・
日日過ぎていくのですね。

さて、お仕事頑張って今晩も観なきゃ!!
頑張れニッポン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...