2014年2月19日水曜日

お友達とランチ

今日は定休日。
一週間更新できなかったブログをやっと更新できました。

お友達とランチに行ってきました。
昔、本当に昔、大学のお友達と行ったお寿司屋さんです。

わかめとイカかな?付だしです。

付だし
 昔からこの桶に入ったちらし寿司が有名です。
すごく具だくさんのお寿司です。
 ゆずの香りがぷ~んと香っていました。


茶わん蒸し
 赤だし、名古屋ですね!
赤だしの味噌汁
コーヒーゼリーとフルーツのデザート
美味しかったです。


 ほんの一口の珈琲。
でもこの一口がほっとする時間です。


相変わらず美味しいメニューでした。
大満足の定休日ランチでした!!
明日からもお仕事頑張ろうっと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...