2014年12月21日日曜日

クリスマス会②

昨日は今年最後の飲み会、クリスマス会その②.
今月は7回の飲み会がつづき、寝不足が続いていたな~

さて、メンバーはまたまた高校のお友達。
この前のメンバーとは違う6名。
私の事務所で行いました!!

みなさん、持ち寄りのクリスマス会!
今回は・・・またまたいろんなメニュー

まずは、オードブル

クリームコロッケ、海老フライ、串カツ、ひれかつ、等々
とりあえずみんな、1個づつ食べて~



右のポテトサラダはお友達自らが作ってくれた作品です!!
左のハムも手作り。すごいね・・・・
尊敬しちゃう!!


このオードブルのお店はカツサンドも名物なんだって!!


サンドウィッチは・・・
ツナサンド、野菜サンド、ハムサンド
似てるようだけど違うのだ・・・


お友達の子供さんが大学進学したので、それもかねて
おめでと~!!

彼女の息子さんがろうそくを消しました!!


帰りはちゃんと、主婦たちが残りものを詰め合わせて・・・


ほら!もったいないお化けが出ないように持ち帰りましたとさ・・・笑




0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...