2017年4月16日日曜日

真央ちゃんの引退

浅田真央ちゃんが引退しました。
息子が真央ちゃんと同じ小学校に通っていたので
少し身近に感じていたせいか残念の一言です。



しかし毎日いろんな若い方を見ていますが彼女は凄いですね~
26歳とは思えない思考力、感性、そして対応力。
ウン十年生きてきた私達でも、お仕事の中でイライラすることも多く
増して人の目がいつも付いて廻る彼女が、何十人の方の見方、質問
野次馬的な発言にも瞬時に対応できるのは、どこからきたのでしょう?

今の若い者は・・・ということは簡単。
でも何十年も生きてきた私達もまだまだ修行が足りないことを
自覚した瞬間でした。

今日は30代のご夫婦の方の契約。
お子さんも2人いてしっかり育てているご夫婦。
「このご夫婦ならあのお家もずーっと長く住んでいただける」と
売主様も言ってたっけ!!

春の気候の良い日にご契約できて嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...