2017年9月21日木曜日

怠け癖

このごろ、ブログが停滞して、お友達に「ブログ、この頃書いてないね・・」
なーんて言われています。

遠方のお仕事が多かったせいか、老体に鞭を売って仕事をしていたせいか
なかなかブログも書けませんでした。
しかし、今、ちょっと暇になったこともあり、またブログを書いています。

私の生年月日からみた占いでは、私は飽き性らしく、なんでも続かないらしいのです。(苦笑)
星占い、四柱推命、九星気学、0学占い、諸々・・
そういえば、そうかも・・・笑

でも仕事だけは飽きないですね~
なんでででょう??

不動産のお仕事が性に合っているのか、お客様との会話が楽しいのか、
毎日あちこち走りまわって、地主さんに会って、人の所有の土地やら家やら売ってくれって!!
改めて聞いたらとても図々しいですよね。
でもそれが楽しいって??私、おかしいですね。

仕事もブログも怠けないように今後も続けて行きたいと思っています。
これからもよろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...