2017年9月25日月曜日

インスタグラム


歳甲斐も無くインスタグラムを始めました。
不動産業界も昔々のチラシを窓ガラスに貼って近所のお客様に見せる
な~んて手法は今は全く効果なくなりました。
そりゃあそうですよね・・・今はNETの時代です。

facebook、LINE、インスタグラム、チャット等ありとあらゆる
SNSの時代になり、「昔はなぁ~」な~んておじさんの苦言も聞いてもらえない
時代になりました。

こつこつと地主さんを廻ってお話しながら接客する・・・
こんなことは今の世代の営業さんはやらないでしょうし
苦笑の対象でしょう。

でもね、土地や建物の売主側の所有者さんはやはり高齢者が多く、
顔を見ないで電話攻撃やDMだけでは信用できないのではないかと思っています。

ではなぜインスタグラムを??とお思いでしょうが、
買い側の年代にも配慮してインスタグラムを始めました。
買主側は30代~40代ですものね。

これから、売り物件や探している物件等、インスタグラムで発信していきます。
akatsukikikakuで検索!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...