2013年1月3日木曜日

明けましておめでとう御座います。

2013年が明けました。
お仕事はお休み中なのでマッタリ中の私です。

おせち料理を食べ、TVを見て、のんべんだらりと過ごしながら
箱根駅伝をずーと観ていました。 


ひとつのことに真っ向から向かっている学生のホント素敵なこと・・
前を走る人が見えない時に走るのと、その人の後ろ姿が見えてからの走りは全然チカラの入り方が違う・・・
 
人間はやっぱり何かひとつ目標があれば生きていけるもんだとまた思い返しました。
そして私はやっぱり仕事が一番なんだな、っと再確認し、今年の目標を決めようと決心致しました。

近日公開!!ってなんでなん?公開せんでもいいけど、             今年?3年後?5年後?10年後?

目標がないと動けないA型人間の私です。トホホ・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...