2013年1月8日火曜日

引き続き東京にて・・

今日は築地に行ってきました。
先日マグロを1億5000万円で購入した「すしざんまい」の前を通り過ぎ、玉子焼きを食べにドンドン歩いて山長に寄って串刺し玉子焼きをGET!
もちろんマグロも食べました!!


その後スカイツリーに・・・
SDの入らないちびっこPCしか持っていってないのでこの
2枚の写真しか載せられないのが残念無念!!
スカイツリーに奇跡的に乗れて634mの世界に・・・
ソラマチ歩きつかれホテルに引き込む。

夕食は中華街に行って梅蘭の焼きそばをGET!
ここも奇跡的に空いていました。
いったいいつ名古屋に帰るんだって?
明日ですよ。
暁企画は1月9日(水)までお休みです。
1月10日(木)より本年度のお仕事開始させて頂きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...