2013年10月24日木曜日

どこにあるのだろう?

すっかり秋になり、暑がりの私も長袖になりました。
台風が毎週来ている日本は、災害に泣いている方々が
たくさんいらっしゃる。
伊豆大島にも私の旦那様の親戚が住んでいて、大層心配しましたが、
無事避難していました。
高齢の方々が多いので、可哀相でなりません。

ところで、このブログを見てくださる方々、日本以外の方々も多く、
(日本人より多いかも・・・)
今週はレユニオン島という島国の方がブログに訪れてくださいました。
Thank you!!

レユニオン島って何処でしょう?
どうもここらしいのです!!
http://plaza.rakuten.co.jp/lareunion/4000/

毎回アメリカ、ロシア、韓国、フランス、イギリス、ドイツ、インド、
パキスタン、コロンビア、マルタ等
さまざまな国の方々に訪れていただき
感謝!感謝です。

不動産の話ももちろん書きますが、料理や、旅の話に喜んでいただけたら幸いです。
これから益々いろんなお話書かせて頂きます。
有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...