2014年1月8日水曜日

お休みの日は・・・

一日フリーで、好き放題。
今日は朝寝坊して、ゆっくりコーヒーを飲み、



昨日までに録画したTV番組を見て、
洗濯と掃除は11時から・・・
お昼は外でクラムチャウダーとソーセージを買って
おばあちゃんの家へ・・・
そこでランチ。

韓国ドラマをおばあちゃんと一緒に見て、おばあちゃんにbye-bye!
その後、税理士さんのところへ・・・
仕事で必要な件をお尋ねし、帰路へ・・・

途中、宝くじ売り場を持つスーパーに寄り
3900円の現金に交換。うれし!
100円SHOPで3点買い物をして、銀行のATMで通帳記帳。
この通帳記帳って結構できないのだ!

そして、そのあと今日飲むBEERを購入!
自宅へGO BACK!
本当はユニクロに行きたかったけど、それは今度また・・・
こんな休日が一番好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...