2014年6月19日木曜日

ワールドカップ②

ワールドカップのせいか、海外の方がブログを見てくれているのがわかる。
アメリカはもちろん、ロシア、ウクライナ、ドイツetc.
サッカーでコートの中でルールにのっとり戦うことは良いことだし
参加することも素晴らしい。)^o^(

日本も明日朝ギリシャと対戦する。
グループCでギリシャも日本も2度は負けられない位置にいる。
もちろん技術も大事だけれど、運も大事。
天候も雨ならやりにくいだろうしね・・・

ロナウドが無得点だったり、オチョアが素晴らしかったり、
ロッペンの速度に感動したり・・・
ネイマールの髪の色も気になったり・・・笑

明日も朝6時から頑張って観なきゃ!!(p_-)
オリンピックの時の浅田真央ちゃんみたいに
気持ちが落ち込んだり興奮したり、
思いもよらない、でも、素晴らしい感動する結末になるといいなぁ~>^_^<

そう思いながらTVの前で叫ぶんだろうな・・・


がんばれNIPPON!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...