2014年6月20日金曜日

SAMURAI  BLUE

試合結果をお知らせ致します。
といっても日本中の誰もがTVで駅でスマホで見てたよね?


私は朝早くからTVに釘付けで
前半と後半の合間に洗濯物を干し、
顔を洗い、化粧をし、いつでも出られる体制で頑張って観てた・・・
残念だったよね?
でも負けたわけじゃ無し、コロンビア戦もあるし・・・

仕事でも諦めたらお終いよ。
粘って粘って粘って決めてきたお仕事あるじゃん!!

今日は午後から売りビルの契約。
「売ってください。」「はい。売ります。」なんて話は無い。
何度も何度も交渉し、何度も何度も考慮して決める契約。

朝、SAMURAI JAPANの面々の汗まみれの顔を見て
私も頑張らなきゃって尚更思ったね。

諦めたらお終めーよ!って昔誰かがTVで言ってたけど
ホントそうだよ!!何でもね。
どんな困難が有っても諦めないでがんばろー!!

SAMURAI BLUE、ますます応援したくなりました!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...