2014年7月11日金曜日

私の好きなもの

暑いですね~
台風8号の衝撃は凄かったです。沖縄のビルの案件があるので
尚更です・・・

ところで、私は昔からモータウンミュージックが好きで、
子供がまだ小さかった頃、名古屋にジャネットジャクソンや
ホイットニーヒューストンが来ると、良く子供を連れて
観に行きました。
本当はマイケルジャクソンが大好きなのですが、
東京には中々行けず、もっぱら名古屋に来るアーティストを観に・・・

さて、今回マイケルジャクソンのアルバムが出ました。
5年も前に亡くなったけれど、まだ生きているような彼の声が聞こえます。


私が好きな曲は一曲目。Love Never Felt So Good
ホントさわやかでいい曲ですぅ~

もう一つこの頃はまってるもの。ドラマ「三国志」
曹操、関羽、諸葛亮孔明、劉備玄徳・・・どの人も魅力がある。
名古屋に住んでいるからか、信長、秀吉、家康と比べてしまう。


仕事仲間でこんな人たちがいたらどんなだろう・・・な~んて思ったり・・・笑
毎日三国志を観て眠るのが今一番の楽しみだ。
さてと・・・今晩もみよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...