2014年7月19日土曜日

三連休

今日から三連休ですね。世の中は・・・
私はお仕事中・・・

さて、昨日またまた高校のお友達とお昼を頂きました。

そうそう、私のお友達の分類は
①毎月一回お茶するファミレスグループ(10年以上続いています)
②年に1回日帰り旅行のグループ(京都、伊勢神宮、USJ等)
③思いつきで目いっぱい美味しいランチをするグループ

今回は③!!
ではランチの内容を・・・

 まず赤ピーマンのムース
トマトと間違えました。


次は貝のジェリ
ちょっと生臭かったかな?



イサキの焼き物
ソースが美味しかった!!

牛肉のステーキ

デザート
マンゴーアイスとチョコレートケーキ


今日は事務所の外は雷がゴロゴロ
大雨になりそうです。
来週火曜日から台湾へ行ってきます。
お仕事と言えたらいいのだけれど、違いますよ。笑
お天気良くなるように祈りながら、今週中にお仕事済ませなきゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...