2014年9月23日火曜日

同僚たちとのDinner

先日またまた昔の同僚や先輩たちとお食事をしました。
それは女性の営業の先輩が退職すると言う名目??でみんなが集まりました。
不動産業一筋のその女性の先輩は御年70歳。
この先輩がお仕事をやっていることが私の目標で、
今後もこの先輩の歳まで頑張っていくつもりです!!(あと何年??)

では今回のメニュー!



今回は焼肉。
豚肉、牛肉を赤いボウルのたれに漬けて焼き、お野菜に挟んでバクバク!!
めちゃくちゃ美味しかった!!
キムチも味が良かったな!!あれ?キムチが写ってない。(悲)

最後のデザート、これはアイスクリームではない。
コーヒーゼリー!!
なんだかピントが合ってない。
それは私が飲みすぎてちょっと酔ってたからかしらん??(笑)

赤いボウルの下の味噌やネギサラダも中に巻いて食べるのだ~!!

実はこの後もコーヒーとアップルパイを食べて帰ったのだけれど・・・笑
酔っててアップルパイも撮り忘れた・・・

年に何回か諸先輩とお食事して飲んで本当に勉強になります。
またお元気で飲みにきてください。
私も飲むぞーーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...