2015年10月30日金曜日

東京の物件

昨日は東京の物件を見に行ってきました。
埼玉のお知り合いの方からのご紹介で、江戸川区のお土地で、
去年売買した土地の本当に近く・・・

東京は相変わらず人が多く、今海外からの観光客が多いため
もっとバタバタしていますね。
東京駅でタクシー乗るのも大変!!かなり待ちます。

見かけはアジアのお顔をしててもタクシーのドアを手で開けようとする方は
海外からの観光客ですね。
日本のタクシーのドアは自動ドアですもん・・・

天気が良くて、本当ならお買い物もしたいところだけれど
今回は我慢。
お仕事終わったらスタコラサッって名古屋に帰って参りました。

行きと帰りの駅弁だけが楽しみな私でした。チャンチャン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...