2015年11月28日土曜日

風邪をひきました。

一昨日まで暖かいと思っていたら昨日の事務所は真冬・・・
首のでるワンピースを着ていたため風邪をひいてしまいました。
歳ですかね・・・
のども痛くなり、寒気がするので今日はお休みしています。

朝から薬を飲んでまた寝る・・・
昼薬を飲んでまた寝る・・・
この二日間で治さないと来週からは沢山の忘年会が待っています。

仕事関係の忘年会。
友人とのクリスマス会。
友人の家族との忘年会。
昔のアルバイト仲間との忘年会。
異業種の仲間との飲み会。

有り難いですね、こんなに沢山のお仲間に囲まれて毎年が終わっていきます。
先日焦っていた年賀状も出来上がりました。
あとは宛名の印刷をして投函するだけ・・・
まだ11月だよ?って声が聞こえますが、どんどん進めていかないと
またどこかで風邪をひいてお休みなんてことになってまた焦ることになるかもしれません。

さて、このブログをアップしたらまた寝ましょう。
夜は真央ちゃんのフィギュアスケートを見なきゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...