2016年9月21日水曜日

病院通い

先週から左肩後部に痒みが出て
2.3日ほっておいたら真っ赤に・・・
皮膚科に行こう・・と思ったら連休!!あら!!
そして今日皮膚科に行ってきました。
何かに当たったところがかぶれているのですがその痒いの何のって!!

今年は喉のポリープに始まり、無呼吸症候群、股関節の痛みが両足になり、
今度は皮膚のかぶれ・・・
まぁ、よくもこう次から次へと出てくる出てくる・・・

体力がなくなりかけて抵抗力がなくなり、菌にも弱くなり、
心も弱くなり・・・
体の毒が出てくる出てくる。

今日は水曜日。
定休日ですが事務所に来ています。
毎日来客で騒々しい部屋の中も今日は静か・・・・
ゆっくりクラシック等聞きながら・・・(病院の控え室みたい(笑))
片づけやら、メールの検索やら・・・

ふーっと息をつきつつ過ごしています。
こんな日も良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...