2017年3月23日木曜日

パソコン同好会

愛知県宅建協会の中に支部があります。
私は名西支部の会員になっています。
毎月月末火曜日、パソコン同好会があります。
PCの問題点やPCで困ったことなど会員さんが先生にお聞きする
大変いい同好会です。
不動産の資料、契約書、重説等の作成にPCは欠かせません。

今回はその会員さんがお菓子を作ってきてくれました。
男性ですよ。


 
これがまた非常に美味しくて・・・
パイなのにボロボロパイが落ちなくて皆さん感激していました。
 
今の世の中男性がお菓子を作る時代なんだね・・
会員の中の女性人が口をパクパクさせながら
お話していました。笑
 
うちの男性人は・・・ダメだこりゃ!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...