2020年3月26日木曜日

いよいよ東京も・・・

2月29日から自宅で仕事をしている私としてはそろそろ4月から登社して仕事をしようかと思っていました。しかしながら、東京は今週末自粛要請がでて、仕事はなるべく自宅でという小池都知事の会見がありました。
名古屋も3連休あたりからコロナウイルスに慣れてしまって出歩く方々が多くなったようです。まだ4月もテレワークで仕事をしないと駄目でしょうか?
そろそろ出勤しようと思っていたのに・・・
関東が県境で封鎖になるなんて日本が止まってしまいますよね?
4月からどうしようかと悩んでいるところです。
愛知県でも自粛要請がでたら困るなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...