2014年4月3日木曜日

お花見

今日はお花見になってしまった。

今日がお花見になったのには事情がある。

ご主人様が体の調子が悪く、病院に行ったのだが
もしかすると・・・といわれ真っ青な顔で
もう一軒の病院へ・・・
検査の結果、大病ではなかったのだ。良かった・・・)^o^(

で、有給を取った一日。
サッパリした心でお花見に行ったのだ。

今年のお花見の場所は・・・


少し花曇り



枝垂桜


この花?木?はなんて名前かしら?
沢山の方がお花見をしながら散歩をしていました。
毎年数日ではらはらと散ってしまう桜。
今年も今晩から雨が降る予報。
週末までもたないかも・・・(>_<)
偶然お花見ができて良かった。

身体をいたわって来年の桜もちゃんと見なきゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...