2014年4月12日土曜日

アレルギー???


朝から鼻水が・・・まさか??アレルギー??花粉??
嫌だ~((+_+))
でも仕方ない。今日はお仕事が遠方でした。
三河地方に出かけました。
グリーンロードから猿投神社へ寄り道。


本殿
 猿投神社は豊田市。魔切りの神様なので、
左鎌のお守りや絵馬がたくさんありました。


正一位の神様です。

おみくじを引いたらなんと!!「大吉」
今年初めての「大吉」  とっとこ~!!


豊田から岡崎に向かう途中、お城が・・・
と思ったら、カニ料理屋さんの店舗でした。

お城だと思ったら・・・
トヨタの本社ビル。
昔のトヨタ本社も少し見えています。



こんなのんびりした田畑もあって、
休日のような気分でお仕事です。

R248沿い
ここから岡崎に入って行きます。明日につづくよ~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...