2014年4月18日金曜日

同窓会の下見

今日は高校時代の友人たちが中学校の同窓会の下見に付き添って・・・ということで
私めもお食事に付き添いました。
私は高校の時に編入したので、中学には行ってないのですが・・・(/_;)

今回はイタリアン。

冷たい前菜
タコのテリーヌ、春野菜とともに


温かい前菜
牡蠣とソラマメのグラタン


パスタ
ムール貝とあさりのオイルパスタ、生生姜風味


メイン
鶏肉のマスタード風味のパン粉焼き
トリュフソース

デザート
クリームブリュレとラズベリーアイス


このほかに焼きたてのパンとコーヒー
お腹いっぱいでした。

同窓会の打ち合わせも終わり仕事に・・・
お客様とのアポに間に合うようにブ~~~~~ンと運転。
ちゃんと間に合ってよかった!!
その後の商談も良い方向に向かってますます元気になりました!!(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿

想像もしなかった世の中

 2023年もあと3か月 今年は想像もしなかったことが数々あったね。 2020年、これからは「風の時代」がやってくるといい、私は「土の時代」にさよならした。 2021年~2022年、今までの私なら思いもよらないことに挑戦したり、自分の価値で動いたりしたけど・・・ 2023年の後半...